« 応援してる人たちの動向 | Main | Dead Memories Video »

パズル

そういえばDeftonesも"eros"というタイトルのアルバムを製作中という話がだいぶ前から出てたけどどうなったんだっけ?と思って調べているうちにこのページのパズルにはまる。
要するに絵あわせです。
けどピースが多すぎて制限時間内に絶対できない。
しかも元の絵がわからんので組み立てが難しい。
ちょっと動かすとすぐずれるし。
時間に余裕のある方はやってみてよ(^_^;)
3種類あるけどどれもダメでした。

先週は祝日+楽しみがあったのであっという間だったけど、今週は長い。
早く明日が終わらないかな。

某所でLOUD PARKについての観客の姿勢についていろいろ言われてます。
何についてかというと、私も不快に思った「スタンド席に荷物を置いて席取りをしたままアリーナに行ったりホール外でたむろってる人が多かった」ことと「自分の見たいバンドの出演前にアリーナの場所を確保したファンが、こともあろうか隣のステージで演奏中にもかかわらず地べたに座って次のステージを待っていた」こと。

チケットには2つぶんの席代は入ってないと思うよ?
それにスタンド席は荷物置きの場所でもないし。
完全入替制と同じ扱いのはずだよね。
荷物は持って移動しろよ、これがマナーだしルールだよ、というのが自分の意見。

後者、実はDOWNのライヴ前にそういう人たちがいるのが遠目ですが見えました。
AブロックのUltimate側BigRockの近くの中央にいた人たちが背が低くなっていたので「え、もしかして体力温存したいからってアリーナで座って待ってるわけ?」と思ったから。
そのせいか?フィリップ(アンセルモ)が観客をのせようと煽るんだけど反応が悪くて怒ってるようにも見えてしまいました(実際どうだったんでしょう?)
…つまり、Slipknotファンの心無い行動だったわけよね。
彼らのファン全体がそうではないのは知ってるけど、一部の信者というか、こういう風にしか音楽をきけない、コンサートを見れない人がいるのも事実なんだろう。
彼らの単独ならまだしも、ロックフェスという複数のバンドが出演するイベントなんだから、そういうマナー違反には同じバンドのファンとはいえ失望します。
海外のロックフェスの映像、どれ見ててもそんなことする人いないよ。
マナーを守れる人だけが参加しようよ。

« 応援してる人たちの動向 | Main | Dead Memories Video »

Comments

The comments to this entry are closed.