« ありえない… | Main | 東京初日 »

二夜漬け

いよいよ今日、名古屋からジャパンツアーを開始したSlipknot/Machine Head。
mixiコミュに書いてあった感想を読んでたら2005年のサマソニ体験を思い出し微妙に怖くなっています(笑)
金曜日は思い切り整理番号が良いのでいい場所ゲットするぞーっ!
…ってもう気持ちは新木場にいってる感あり。
この会場には一度も行ったことがないんで、明日会場を下見しようかなとか思ってたりして(^_^;)

東京公演まであと2日に迫った寸前の今日、いまさらMachine Headの去年リリースされたアルバムを買ってきて予習中です。
実は彼らのアルバムは1枚も持ってなかったので当然曲を全く知らず。
全く知らないのは彼らにも失礼だから、とりあえず知ってる曲を1にでも2にでもしたい、そんな気持ちで努力中。
二夜漬けでも必死になればなんとかなるか?


ラウパのタイムテーブルが発表になりました。
Slipknotさんの開始時刻が20:45ですか(^_^;)。
それまで持つかな。
いったい何時に終わるんだろうね。

BURRN!はSlipknotの表紙でLOUDPARK08の記事満載。
ページをめくっているうちに目に入ったSHINEDOWNの広告。
6月に本国でリリースされた3rdアルバム「THE SOUND OF MADNESS」が日本で10/22発売らしい。
祝!日本デビュー決定。
レコードレビューでも90点と高得点を獲得してたりして。
(ま、これは点数つけた人の好みにもよるんだろうけど…)
これを聴いていいと思った人は1stも聴いて欲しいです。

« ありえない… | Main | 東京初日 »

Comments

The comments to this entry are closed.