« ラウパ初日感想 | Main | パズル »

応援してる人たちの動向

ほそぼそと応援しているアーティストの近況を時々調べたりなんかするのですが、今楽しみなのはMudvayneの新譜「The New Game」が11月に発売されることですね。
ラウパ行った方でモニタに映し出されたナゾな広告で興味を持った人もいるかもしれないですが。
ツアーも開始されるようだし、来年は来るかも?

自分用新譜メモ
Mudvayne - Do What You Do
New album "The New Game" 2008/11/18
Hoobastank - My Turn
Nickelback - Gotta Be Somebody
New album "Dark Horse" 2008/11/18

密かに応援してきてたevans|blueというカナダのバンドからどうやらヴォーカリストが脱退していたらしく、Myspaceを見てもWikipediaを見ても現在のメンバーは4人しか載ってなかった。
あのどすこい体型のヴォーカリストさんは、顔や体つきはともかく、ハイトーンできれいな声を出していてバンドの曲にとてもマッチしていたのになんだか残念です。
Myspaceで"She Fell"という新曲(新譜用に録音されていたのかな?)が聴けたのでそろそろ新譜をリリースするのかと思ったのに。
脱退したKevin MatisynのMyspaceもあるけどアコースティックな曲ばかりでなんかつまんない。

« ラウパ初日感想 | Main | パズル »

Comments

The comments to this entry are closed.