« 二夜漬け | Main | 東京2日目+ »

東京初日

Slipknot with special guest Machine Head Japan Tour 2008の東京公演の初日。

疲れた!
っていうか、心地よい、気分のいい疲れです(笑)。
整理番号17番はあまり役に立たなかったけど、下には下りず一段高くなってるところの最前で見れたので、つかまるところはあったし、後ろから押されなかったし、汗でずぶ濡れにならなくて済みました。
(でもだいぶ正気を失っていたとは思うぞ(笑))

会場の外に出ようとした時とか、ドリンク引き換えのときは周りがみんな汗びっしょり。
もらい汗しそうになりましたよ。
風邪引きそう~なんていってる女子もいたし。
そんなのを聞いてて、それほど汗をかいてなかった私ははっちゃけ方が足りなかったんじゃないかとちょっと恥ずかしくなりました(苦笑)。
下行きたい気持ちはあるけど後悔するだろうからなぁ多分(2005年で体験済み)。
体力と普通の平衡感覚が欲しいよう。

コリィさんの日本語MC、やっぱツボ。
かわいいんだもん(笑)。
Stone Sourの時もやってたけど「コンニチハ!」と言ったあと少しして間違えたことに気づき「Oh shit」と言ったあとに「コンバンハ~」と言い直すとことか、ファンの反応が良くて気を良くし「アリガトウトウキョウ」って言ったりとか「コノキョクハ…」をつける曲紹介とか、すっかり耳に馴染んだ彼の日本語がホントいとおしくてねぇ(笑)。
他のメンバーを見つつもやっぱ視線は彼に集中してしまいました。
今回は素顔に会えなくてちょっぴり残念。

ライヴの写真(10/10)→クリマンのHPにもあるけどラウパサイトのほうを紹介

明日も、来週ラウパでも会えるし、日本にはまだ1週間も滞在してるし、身近に彼らがいるかと思うとちょっとうれしくなりました。
今日はグッズを買ってこなかったけど、Tシャツとタオル欲しいなぁやっぱり。

Machine Headもよかったです。
ただ、曲をもうちょっと聴きこんでおきたかったな。

« 二夜漬け | Main | 東京2日目+ »

Comments

The comments to this entry are closed.