« 11月最初の日 | Main | 2008年総まとめ(音楽編) »

12月初めの残念な知らせ

R.I.P. 樋口宗孝さん。
あまりにも若すぎる死です。
ご冥福をお祈りします。


今日から12月、1年の最後の月に突入です。
毎日いろんなことがあったのに、この時期に思うのはなぜか「あっという間の一年でした」ということ。
1日1日が大変でそんなさらっと流せるほど気楽ではなかったのに。
なんか不思議です。
あと31日、いや今日が終わりそうだから30日。
有意義に過ごしたいです。


今日からEXTREMEの日本公演もスタートします。
残念なことに今回私は観に行く予定がありません。
知人が何人か行く予定にしてるみたいなのでぜひとも楽しんできていただきたい。
昨日の丸ビルでのイベントの様子がUDOのサイトに載ってましたので興味ある方はどうぞ。
スケジュールは知ってたんだけどやっぱり行っとけばよかったな(いまさら遅い)。

« 11月最初の日 | Main | 2008年総まとめ(音楽編) »

Comments

いろいろぶっちぎって(^^;EXTREMEに行ってきました。楽しいライブでしたよ(^^)。追加も全部売り切れたのかしら~

え~っ! 丸ビルのイベント教えてくれればいいのに~。出勤日だから帰りに寄れる時間だったら行けたのになあ。→ライブチケットも買わずに図々しいか(^^;)

>おしょうさん

お、がんばりましたね~(^_^)
セットリストが掲載されていましたが、アンコールの「Change」って「Am I Ever Gonna Change」のこと?
5日のライヴは3曲目までカメラ撮影OKらしいですね。
他人の携帯やらカメラやらが邪魔でイヤだなぁと思う人もいるかもしれないのに…

>shohさん

先週お会いした時にでも情報流せばよかったですね。
アコースティックライブは11/30(日曜日)の17:30からだったんですよ。
たしかラウドパーク終了直後くらいからPRTでイベントがあることを話してました。
各番組枠で5人ずつくらい募集してたらしいです。
一般の人でも間近で見たい人は当日10時から配布される整理券が必要だったみたい。
某友人(^_^;)は上の方から観下ろしたそうです。

その通り「Am I Ever Gonna Change」です。
3曲目までだなんて、そんなことしているよりも一緒に歌おうぜって感じです(^^;。

ホントほんと。
禁止されてたって撮影する輩がいるんだから、わざわざそんなことさせなくてもいいよ。
実は、昨日の時点で席があったら5日にでも行こうとチラッと思ったんですけど、これのせいで気が失せました(^_^;)

The comments to this entry are closed.

« 11月最初の日 | Main | 2008年総まとめ(音楽編) »