« Innocence & Instinct | Main | 5連休の5日目 »

で、サマソニ09第一弾

今日発表になったようですね。
実は会員サイトでは昨日発表。
もっと前からヒントだのなんだのも出てたみたいですが、一昨年あたりからサマソニのラインナップに興味が持てなくてスルーしていたため、サマソニは私の頭の中からすっかり消えていました。
今日、会社の同じ部の女性がお昼休みに覗いていたのをチラ見して気がつきました。

なんかサマソニっぽい…、あ、09って書いてあるということは発表になったのか、とようやくピンときてその人の後ろから「発表になったんですね」なんて声をかけたんだけど、その方はけっこう行ってるらしいんですよ。
会社の中にこういう話題ができる人がいるってだけで新鮮。
するとそれをまた別の男性が見て「お、決まったんすか」なんて話に混ざってくる。

なんかいいな、フェスネタで自然な会話ができる環境。
私ともう1人はラウド寄りなので「メタル系全くいないっすね」とか「リンキンパークだったら行かなくていいや」とか、ちょっとサマソニ拒否気味で。
(すみませんファンの方、嫌いなわけではありませんが見たいと思うほどではないのです)

ラインナップを見ても「前にも出てたよね」の常連さんが(当然?)多いですね。
実績があれば起用されるという事情はわからないでもないけど、私にはどうも新鮮味が足りなくて。

今回のこのラインナップにはまだ心を動かされていません。

« Innocence & Instinct | Main | 5連休の5日目 »

Comments

私もまだいまいちって感じのラインナップです。ポップ系に期待かなぁ。もうすぐ新作が出るDepeche Modeとかなら燃えるんですけどね~

>おしょうさん

そんなこと言ってても結局おしょうさんは今年も行っちゃうんだろうなぁ(^_^)

私はRock am Ringとかヨーロッパのフェスのラインナップのほうに強く惹かれます(が、行く予定はありません(笑))

The comments to this entry are closed.

« Innocence & Instinct | Main | 5連休の5日目 »