« プチ来日決定情報 | Main | 評価は微妙 »

立ち読みMR.BIG

Burrn!でMR.BIGのインタビューをチラっと立ち読み。
そっか、ポール・ギルバートの存在は大きかったんだな。
もともとはDLRB脱退後にビリー・シーンが結成したバンドだったのに、彼は結局ほかのメンバーから解雇通告めいたものを受けてしまい、話し合いの結果バンド自体の解散という形になったので、再結成してもうまくいかないんじゃ…とちょっと心配だったんです。
20周年ね、そういえばそうだったよね。
最初に「Addicted To That Rush」を聴いたときは心が躍ったのになー(ってすっかり過去形)。

« プチ来日決定情報 | Main | 評価は微妙 »

Comments

The comments to this entry are closed.