« 解散したバンドのその後チェック | Main | 立ち読みMR.BIG »

プチ来日決定情報

Mr.Big再結成だそうですね。
けどなんていうか、音楽の趣味がコロコロ変わってるせいもあると思うんだけど、私の中では彼らはもう過去のバンドになってしまってるんですよね。
再結成ツアーは多分行かないなぁ。
Hoobastankも来日決定してるようです(新譜がまだ届かない(^_^;))。
曲はいいと思うんだけど、単独で観たいと思うまでのバンドにはなってないんですよね、彼ら。
かつて一度だけ体験したショートライブ(サマソニのことですね)くらいで満足してるのでフルセットは遠慮かなぁ。
(今年はライヴをかなり厳選します。だってお金貯めなきゃ(^_^;))

« 解散したバンドのその後チェック | Main | 立ち読みMR.BIG »

Comments

両方のバンドともどうしようかなぁと思っています。Hoobastankは前作がいまいちピンとこなかったので新作次第だし、Mr.Bigはあの関係からしてどうかとか(^^;ちょっと見たい気もします。

>おしょうさん

おしょうさんもまだHoobastank新譜を聴かれてないんですね。
今のところ「My Turn」は好きだけど他はCDが到着してないからなんとも言えず(^_^;)

Mr.Bigは全盛期を観たからいいかなぁって感じです。
VaiとBillyの組み合わせなら何度でも観たいと思うんですけどね。

The comments to this entry are closed.

« 解散したバンドのその後チェック | Main | 立ち読みMR.BIG »