« で、サマソニ09第一弾 | Main | 久々発見 »

5連休の5日目

ついに最終日。
思い切り雨に降られましたね(^_^;)。
自分が出かけた時間にはまだ降ってなかったのですが(昼の12時くらい)、駅に着いた時あたりから怪しくなり、電車に乗ろうとした時にはけっこう降ってきてました。
私の記憶では、昨日の夕方の予報で雨は朝には上がってその後曇り、みたいなこと言ってた人いたよね。
だから降ってもたいしたことないかくらいに思って出かけたんだけど、昨日よりしっかり降っていたような(^_^;)。
ま、天の気まぐれなのでいいんですが。

久しぶりに聴いたLAUNCHcast radioで流れていた"Careless Whisper"(カヴァーソング)。
誰だっけこの声、と思ったらSeetherのヴォーカリストでした。
私はそんな嫌いじゃないんだけどGくんファンにはどうだろう?
ってことでオフィシャルサイトのリンク貼ってみました(笑)。

« で、サマソニ09第一弾 | Main | 久々発見 »

Comments

しっかりSeetherの音に仕上がってますね~。想像していたよりはよかったです(^^;
アメリカン・アイドル絡みでカバーを聴いたりしますが、最近よく取り上げられるような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

>おしょうさん

Seetherは音より見た目がコワイっすね(笑)
一度聞いてみたかったんですが、ヒデキやヒロミ・ゴーがカバーしてるのはどう思われてたんですかっ(^_^;)

それはもちろん、ちょっとでも日本で名前が出れば!ですよ。布教活動というか、それよりもオリジナルの方が格好いいじゃんとなればGMの評価につながると思うので来るなら来いって挑戦者受付の気分です(かなり偉そう(^^;)

>おしょうさん

余裕ですね(笑)
でも多分、伝説?の「東京ナミダ倶楽部」(SAMが昔いたリフラフというグループの曲)を聴けば怒ると思いますよ。
だってカバーじゃないのにそっくりなんだもん。
ああ、どっかに落ちてないかな…

The comments to this entry are closed.

« で、サマソニ09第一弾 | Main | 久々発見 »