« February 2009 | Main | June 2009 »

1 post from May 2009

5連休の5日目

ついに最終日。
思い切り雨に降られましたね(^_^;)。
自分が出かけた時間にはまだ降ってなかったのですが(昼の12時くらい)、駅に着いた時あたりから怪しくなり、電車に乗ろうとした時にはけっこう降ってきてました。
私の記憶では、昨日の夕方の予報で雨は朝には上がってその後曇り、みたいなこと言ってた人いたよね。
だから降ってもたいしたことないかくらいに思って出かけたんだけど、昨日よりしっかり降っていたような(^_^;)。
ま、天の気まぐれなのでいいんですが。

久しぶりに聴いたLAUNCHcast radioで流れていた"Careless Whisper"(カヴァーソング)。
誰だっけこの声、と思ったらSeetherのヴォーカリストでした。
私はそんな嫌いじゃないんだけどGくんファンにはどうだろう?
ってことでオフィシャルサイトのリンク貼ってみました(笑)。

« February 2009 | Main | June 2009 »