« May 2009 | Main | January 2010 »

1 post from June 2009

久々発見

久々、ネットラジオで気に入った音楽を発見。
ここ数年はマイナー新人バンドの発掘が大好きなので今回も誰だよこの人たち?って感じですがThe Veer Unionというカナダ出身のバンドです。
Seasonsという曲が気に入って検索したら他の曲も意外と良くて思わぬ拾い物。
ヴォーカルの声が良いです。
それに歌うまいし曲いいし。
久しぶりにBillboardのHot Mainstream Rock Tracksチャートを見たら19位でした。

あともうひとつ、同じチャートの7位のCavoのChampagneもキャッチーでいい感じ。
しかしこの曲、何かに似てるような気が…
違う曲を数曲思い出すんだけどいったい何と何?(^_^;)

そういえばQueensrycheが来日決定したらしいですね>クリマンからメール来た
今回はわたくしパスします。
アルバム聴いてないし、夏はスタンディングには多分耐えられない…というやる気のない理由です。
(屋内だし思い切り冷房が効いてるはずだが(^_^;))

« May 2009 | Main | January 2010 »