« 秋フェス! | Main | ラウパ10 »

気持ちは10月へ

ようやくStone Sourの新譜を聴き始めました。


Audio Secrecy Special Edition - Stone Sour

好きな音、好きな声に囲まれて最高な気分です。
激しさは薄れてるけど、私はStone Sourは基本コリィさんに歌って欲しいと思ってるし、Slipknotとは違うものを求めているので満足してます。
ライヴでやるにはおとなしめな曲が多いかな?とも思うけど、表現力を増したコリィさんのヴォーカルは必聴ものです。
メロウな曲はほんと泣けるよ。


Slipknotとしても聴かせる曲が増えてきたせいか、このバンドとあのバンドの境目は薄れてる気がしないでもないですけど、誰が主導で曲作ってるのかでやっぱ違いますね。
Slipknotはあの9人の音、Stone Sourはあの5人の音です。
ああ、早く会いたい。

(今回は単独アリでも行かないつもりですが、ラウパでお会いできれば…!)

« 秋フェス! | Main | ラウパ10 »

Comments

The comments to this entry are closed.