« February 2011 | Main | July 2011 »

1 post from June 2011

ROCK AM RING

こういうネタも久しぶりな感じ(笑)。

そういえばヨーロッパでロックフェスが行われているシーズンでは?と思い出して調べたらちょうど昨日からドイツでROCK AM RINGとROCK IM PARKが行われていました。

ROCK AM RINGはライブストリーム放送中です(日本時間の0時30分から)。
ほんの少しだけどSEVENDUSTが見れました。
6月4日の出演者で興味があるのはDISTURBED(日本時間5時15分頃~)、COLDPLAY(5時50分頃~)、KoRN(7時25分頃~)あたりですが、早朝からなので早起きすれば見れそう。

System Of A Downが今年から活動再開しこのフェスにも出演してます。
月曜日の朝5時30分頃からの放送だから見れるには見れるけど余裕なし(^_^;)
Alter Bridgeが深夜1時20分頃かららしいのでこれは見たい。

家でライブストリーム見るくらいがちょうどいいなぁ…なんて思うほど、生フェスへの参加意欲がなくなっている私でした。

« February 2011 | Main | July 2011 »