« 深夜のLIVE STREAM | Main | 2011年の個人的アルバムベスト… »

googleが

フレディ生誕65周年になってます。
今日1日だけなので見逃さないように…

生きてれば65歳なんだねぇ。
亡くなってから20年(命日はまだ先だけど)。
早いものです。

*2013年編集:当日、こんな風に出ていました。


« 深夜のLIVE STREAM | Main | 2011年の個人的アルバムベスト… »

Comments

見たよ
日付が変わって早々に。
Freddieの年齢を遙かに超えてしまったけど…(涙)ね

私もオーバーさ(^_^;)

夜中には気づかなかったけど、Don't Stop Me Nowが流れてヘンテコな(笑)動画が再生されるのね。

コミカルな内容にちょっと笑いました。

The comments to this entry are closed.

« 深夜のLIVE STREAM | Main | 2011年の個人的アルバムベスト… »