« 不思議な組み合わせ | Main | 繋がると縁を感じる、それが続くと運命を感じる »

祝!Alter Bridge来日決定

待望のAlter Bridgeの初来日公演が決定しました!

2014/2/18(火)恵比寿LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00

2014/2/19(水)大阪 梅田CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00

両日共にチケットは¥6,500 (All Standing/1Drink別)。
詳細はクリエイティブマンのサイトで。


久々興奮してます(笑)
私、ROCK系のライヴはStone Sourの2011年2月21日で止まっているのです。震災なんて予期してない頃でしたね。もうすぐ3年になるか。そんだけ行ってない。ライヴハウスはもう無理だろうと思っていました。なので「もうライヴハウスのライヴには行かない」宣言を別のところでやった記憶が(笑)
前言撤回します。彼らは絶対見ておきたいです。
あ、そういえば、Meet & GreetやサウンドチェックもできるVIPチケットってないんだろうか…あれ、おいしいよね。

個人的にはお祭り状態です。
さらに聴き続けることになりそうです。

そうそう、実はこのBlogの名前、彼らの曲が由来です。
ファンならわかるだろうけど、来日記念に白状します。

« 不思議な組み合わせ | Main | 繋がると縁を感じる、それが続くと運命を感じる »

Comments

The comments to this entry are closed.