« 個人用メモ(SFMK 2011年3月の公演中止) | Main | AB以外のMyles Kennedy »

SlipknotのJoeyが脱退

スリップノットのドラマーとして知られるジョーイ・ジョーディソンが、個人的な理由で脱退すると公式発表されました。これが公式サイトに掲載されたメッセージです。


このタイミングで、初期の頃からいたメンバーがいなくなるとは思いませんでした。
何があったのか、それは追々明らかにされるのでしょうか。

Slipknotは次のアルバムに向けて始動しようとしています。Stone SourのギタリストでもあるJames Rootが、Slipknot用の曲作りに専念するために年明けからのStone Sourのツアーには同行しないことが発表されています。
だからJoeyの脱退も今のタイミングだったのかも。

こんなことがあるから、ライヴを観逃しちゃだめなんだよね(>_<)。
今年OZZFESTでの来日をスルーしちゃったおかげで、もう生ジョーイは観れません。
彼はいくつかサイドプロジェクトで活動しているし、Nathan Jonas Jordison としてならまたどこかで会えるかもしれません。

« 個人用メモ(SFMK 2011年3月の公演中止) | Main | AB以外のMyles Kennedy »

Comments

The comments to this entry are closed.