« Alice In Chains来日決定 | Main | Alter Bridge Live at Liquidroom (2/18) »

Alter Bridge Live at Liquidroom (setlist)

待ちに待ったAlter Bridgeの初来日公演。
素晴らしかったです。若干見にくい場所にいてしまって、それだけは残念でしたが、陣取った左側はMyles Kennedyの定位置。だから、Mylesだけは見えたんです。
…っていうか、私がMylesしか見ていなかったのかも(^_^;)。Markのギターが見えなかったとか、BrianやScottがほとんど見えなかったとか言ってる場合じゃないですね。
ヴォーカリストがセンターじゃない!ってびっくりした人がいたかもしれないけれど、Fortress Tourはあの位置なのです。センターに移動して、マイクの音が悪いのか使いにくいのか、左側に戻ってくるシーンが何度かありましたね。その度に「おかえり、Myles」と思っていた私なのでした(^_^;)。

まずはSetlistだけ。

AC/DCのBack In Blackがイントロダクションで、その後彼らのステージが始まりました。

1.Addicted To Pain
2.White Knuckles
3.Come To Life
4.Before Tomorrow Comes
5.Cry Of Achilles
6.Ghost Of Days Gone by
7.Ties That Bind
8.Broken Wings
9.Metalingus
10.Blackbird
11.Watch Over You
12.One Day Remains
13.Isolation
14.Open Your Eyes
〜Encore〜
15.Slip To The Void
16.Farther Than The Sun
17.Rise Today

ヨーロッパ・ツアーのほとんどで演奏されていた ”Waters Rising”が演奏されなかったのが残念でした。
たぶんセットリストとしては予定はされていたのかも(そんな紙をどこかで見たし)。
その代わりに?”One Day Remains”が復活したのかな??
大阪はどんな感じになるのでしょう?(^^)
私は行けないので、行かれる方楽しんできてください。

« Alice In Chains来日決定 | Main | Alter Bridge Live at Liquidroom (2/18) »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Alice In Chains来日決定 | Main | Alter Bridge Live at Liquidroom (2/18) »