« 2014年のMY TOP5 ALBUM | Main | ご無沙汰しました »

Nothing More Vampark Festで来日中

伊藤政則さんもプッシュされているようなので、PRT聴いてる人はご存知かもしれないNothing More。
成人の日特番で、ユニバーサルの方が来日するよとおっしゃってたのですが、それがこのVampark Festでした。言わなくてもわかるだろうけど、VAMPSの主宰したロックフェスです。
18日と19日の2日間開催で、彼らは初日の18日のラインナップに入っていました。
できればSixx:AMとかと一緒がいいなと思ったけどそんな都合良くいきません。
18日のラインナップで興味があるのは彼らだけでも、初来日を見逃すわけにはいかない。
先行予約でチケットを入手しました。

なので今日は久々武道館に行ってきました。
30分しか観てません。でも行ってよかった。後悔してません。むしろ大満足で帰ってきました。
1階南西B列の37番目辺りという上から観るにはいい席でした。もちろん座ってませんよ(笑)。
すっかりドーム慣れしすぎて、武道館の大きさが小さく見えてしまいましたが、この広さってほど良いですね。
彼らは、日本に来れてよかったとすごく喜んでいて、何度もMCで話していました。
まさかこのタイミングで見れると思ってないから、私も嬉しくて仕方なかったです。

昨日は取材の日だったみたいですが、少し時間が空いたようで、浅草に行かれてました。
(空いた時間に何したらいいと思う?とFBやTwitterでつぶやかれていましたよ。)
残念すぎる、そんな近くに来ていたなんて。
だから今日のライヴの前に浅草に立ち寄ったりしてました(^_^;)
寒い中、外の移動は大変だったと思います。
次はSoundwave(オーストラリア)かな?
寒暖激しくて体調崩さないといいですね。

« 2014年のMY TOP5 ALBUM | Main | ご無沙汰しました »