« KNOTFEST JAPAN 2014 DAY2 | Main | 2014年のMY TOP5 ALBUM »

SMK&C来日中

気づいたら今年最初の記事ですね(汗)。
今年もよろしくお願いします。

去年は、最初調子よかったのに、なんだか尻すぼみに終わってしまって申し訳ありません。
ざっと去年を振り返りますと、来日に関してはスゴく充実していた年でした。自分のFavoriteな人たちがとにかく来る来る。全部行けたわけではないですが、すごい来日ラッシュでした。
昨年のTOP5アルバムはまだ書いてませんけど、そのうち追加しますのでちょっとお待ちください。

昨年ニューアルバムをリリースしたSlash(ft. MK & C)。昨年11月に2015年2月の来日が発表されて、その日を待ち望んでいたのですが、明日からいよいよツアーがスタートします。
Myles Kennedyは昨日USを発って、Steely Danを聴きながら日本に到着されたようです。
もう日本にいるんですねー。

9日:大阪 なんばHATCH
10日:東京 新木場スタジオコースト
12日:東京 渋谷TSUTAYA O-EAST

私は10日、12日の公演を観る予定です。
新木場はこの季節、薄着で整理番号コール待ちは寒いですよね…
O-EASTも行き方覚えてるかな、とちょっと不安(苦笑)
ドリンク代の500円(ずつ)も用意しておかないと…なんて細かいことを気にしてしまう公演目前。
当日は間に合うように帰る許可をもらっているのでひと安心。
風邪引きませんように。(18日まではゼッタイに。)

« KNOTFEST JAPAN 2014 DAY2 | Main | 2014年のMY TOP5 ALBUM »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« KNOTFEST JAPAN 2014 DAY2 | Main | 2014年のMY TOP5 ALBUM »