« Nothing More Vampark Festで来日中 | Main | あけましておめでとうございます »

ご無沙汰しました

久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。
2月の来日記事が不完全なまま(肝心の来日公演の記事がない!)で終わってて残念な感じですよね〜我ながら。

音楽は聴いてたんですが、なかなか書くきっかけが掴めず、といった感じです。
音楽ってメンバーの名前や曲名、エピソードとか、間違ったことが書けないので、確認したりしてけっこう時間がかかります。そういう作業が面倒になると、とたんに書けなくなります。それだけ忙しかったと思って下さい。

7月からApple Musicが始まり、私も試聴しています。
プレイリストの中にはコレどうなのよ?と思うものも時々あるけど、ネットラジオを聴いていた頃を思い出し、新鮮な気持ちで利用させてもらってます。
また新たなアーティストの発掘に利用できればいいな。

ぼちぼち音楽の方も復活しますのでよろしくお願いします。

« Nothing More Vampark Festで来日中 | Main | あけましておめでとうございます »