« リマール@Billboard Live Tokyo 2016.4.21 | Main | 1984年のKajagoogoo来日日程 »

Prince

リマールの公演を見に行った21日。
早めに寝たのに興奮冷めやらない状態だったのか夜中に目が覚めてしまい、何かで気を紛らわそうと3時ちょっと前くらいにInstagramを見たのです。
フォローしている海外アーティストがPrinceの写真を載せていました。そしてその前の別の人もPrinceの写真。
こういう時はだいたい良くない知らせの時が多いので、それだけで動揺していました。
Twitterを見たらすぐに「Prince死去」の記事がいくつも見つかりました。
ちょっと信じられない気持ちでしたが、残念な事実でした。

活動していた時期をリアルタイムで知っているアーティストが亡くなるのはショックが大きいです。
個人的な記念日なので、彼の命日は一生忘れないでしょう。
彼のご冥福をお祈りします。

« リマール@Billboard Live Tokyo 2016.4.21 | Main | 1984年のKajagoogoo来日日程 »