« RUSHのアルバム:アナログ盤の曲の区切り | Main | QUEEN + Adam Lambert 2次先行予約受付中 »

QUEEN + Adam Lambertの来日決定

QUEEN + Adam Lambert名義での来日はこれで2回目。
2014年はサマーソニックへの出演だったため断念しましたが、今回は行きたいと思います。
チケット、フェス並みですけどね・・・
さすがにSSは買えない(^-^;

ただいまチケットぴあにて最速先行予約受付中。(抽選です)
http://queen-lambert-japantour.com/

会場:日本武道館
9/22 (木)祝日 開場18:00 開演 19:00
9/23 (金) 開場 18:00 開演 19:00

S席 16,500円
A席 14,500円
B席 12,500円
SS席 40,000円
※SS席はグッズ付き、数量限定の良席です。


受付は21日(火) 23:59まで。抽選結果は24日(金)18:00頃から順次発表。

今回の呼び屋さんはキョードー東京なんですね。
クイーンに限っては昔からウドーさんが関わっておらず、渡辺プロダクションだったり、JECインターナショナルだったり、HIPが呼んでいたと記憶してます。
最近じゃ、どのバンドも、前回呼んだプロモーターと同じっていう関係性はなくなってきてるけど、クイーンは昔からプロモーターが予測できないバンドでした。

85年にクイーンを招聘したJECインターナショナル、当時は日本語で日本教育何チャラって企業名も出てたと思うけどいったい何の会社?と思っていました。(HPも2009年以降の情報がないです・・・。おそらくもう機能してないんですね。)

« RUSHのアルバム:アナログ盤の曲の区切り | Main | QUEEN + Adam Lambert 2次先行予約受付中 »